生活を素敵に変えるノウハウ満載|生活に便利な情報を伝えています

世の中には知らない情報が沢山あります。知って得する情報ばかり紹介しています



ハロウィーン 2016年 犬 猫 仮装グッズはズバリコレだ!

さあ2016年ももうすぐ10月31日のハロウィンが近づいてきましたね!

 

 

今年も可愛いワンコニャンコハロウィーン仮装をして

 

写真を撮りまくってインスタグラムとかフェイスブックにアップしたいですね。

 

いまなら通販で買っても全然間に合います。10月31日が近づいてくると売り切れ必至に

なるので、気になった商品は迷わずゲットでしょう。

 

 

私の独断と偏見で犬用猫用ハロウィン仮装グッズランキング形式で紹介したいと思います。

 

まずは 犬用 ハロウィン 仮装グッズ  から紹介!!

小型犬用なら猫ちゃんにも使えると思いますよ

 

 

第5位

オーソ”ドック”スな魔法使いコスチュームです。

ハロウィン仮装行列に参加するならこのくらい軽い格好の方がワンコにも

負担が少ないと思います。


 

 

 第4位

 これも簡単な仮装なのでワンちゃんニャンコに負担が少ないかと。

仮装行列ならこれでもいいかもしれませんね。

 


 

 

 

 第3位

ハロウィンとは全く関連性がないのですが、、、、、見つけてしまいました。。。

コレかぶって愛犬登場となるとパーティーに集まった出席者は大爆笑の渦にまきこまれること間違い無しです。(ワンちゃんが笑いの的になってしまいますが思い出作りには欠かせないでしょう)