生活を素敵に変えるノウハウ満載

世の中には知らない情報が沢山あります。知って得する情報ばかり紹介しています



急にダンスが始まったりみんなの動きが止まったりするパフォーマンス⇒フラッシュモブ

街中で周りの人たちが急に踊りだして一緒に踊りだした彼氏彼女プロポーズ、、、

 

なんて場面最近テレビなんかでよくみますよね。

 

あれって「フラッシュモブ」っていうパフォーマンスだそうです。

 

気になったのでフラッシュモブ」をもう少し調べてみました。

 

 

 

 

 

 

 

 

インターネット上や口コミで呼びかけた不特定多数の

 人々が申し合わせて雑踏の中の歩行者として通りすがりを

 装って公共の場に集まり前触れなく突如としてパフォーマンス

 (ダン演奏など)を行って周囲の関心を引きその目的を

 達成するとすぐに解散する行為

 

 ウィキペディアによると上記の内容を確認できました。

 

 

 ↓コチラのブログでは幾つかフラッシュモブのパフォーマンスで

サプライズなプロポーズ動画が紹介されています。

フラッシュモブ サプライズ プロポーズ 動画特集

 

 

 街頭などで複数の人間が突然ダンを踊りだす「ダンフラッシュモブ」とも

 

言うそうです。

 

ツイッターフェイスブック2ちゃんねるも?

 

そういった仲間が集うインターネットのサイトで

 

何時、どこで、どういったパフォーマンスをしよう!

 

的なことを示し合わせてダン演奏や急に止まったりするんですね。

 

やはりフラッシュモブで一番盛り上がるのが「プロポーズ」では

 

ないでしょうか?

 

仲間内で示し合わせてダンスをしたり、彼女と二人で写真を撮ってもらう

 

際に、周りの人がプラカードなどを急に出して

 

「結・婚・し・て・下・さ・い」

 

とか、、、、。めっちゃ憧れます!

 

まあ成功するのが前提でプロポーズするので彼女との関係が微妙な

 

場合はフラッシュモブサプライズは止めたほうが良いかもしれませんが。

 

仲間に話すのが恥ずかしかったり、仲間があまり居ないとか、友達が

 

照れてダンパフォーマンスをやってくれない場合はプロ集団に

 

頼むのが一番と思います。

 

大熱狂のフラッシュモブならサプライズラボ

 

↑このサプライズラボなら経験豊富なので

 

初めてのフラッシュモブでも親身に相談に乗ってくれますよ。